スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 命 | main |

十人十色

人それぞれ

色んな考え方があると思います。


自分が弱い立場になってから

初めて知った事がたくさんあります。


今の自分が感じている事は

経験してみないと

その人の気持ちを理解するのは

難しいって事です。

よくドラマなんかで

「あんたに何がわかるの?」

なんてセリフを耳にしますが

ホントその通りです。

「何も知らないくせに、決めつけんな!
 勝手な事言うな!」

実際そぉ思った事は多々あります。

その人のために言ってるならまだいいですが

苦しんでる人を尚一層苦しめる人もいます。

そしてその人は

傷つけてる意識はない。。。。


悔しいし悲しいし

この気持ちをそのまま相手にぶつけてやりたいけど

それもなんだか惨め。

正直泣き寝入り(苦笑)


でも

絶対に負けない!

私は、私の道を歩く。

何が一番大切なのかを考えて

言いたい人には勝手に言わせておく。


その人は

いつか自分が弱い立場になった時に気付くはず。



人と同じ事ができない・健常じゃないと

それだけで何か言われたりする。

でもそれは、私は間違えてると思う。

出来ない事があったり、健常じゃなかったりするんなら

否定するんじゃなくて

理解し、出来る人(健康な人)がサポートすればいいと思う。

それだけで

3本の矢じゃないけど

人は強くなれる。




ただ・・

私もそぉだけど

「助けて!SOS!」

なんて言えないのが現状なんですよね(; ̄Д ̄)
りらママ / ママの気持ち / CM(1) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- / 2013.06.01(Sat)10:34










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/62
blank