スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< もぉひとつ | main | 十人十色 >>

 4回目の命日です。



4年前の

AM 8:41

璃来は息を引きとりました。


ずっとずっと忘れることはありません。

あの子が頑張った4ヶ月の軌跡を

ずっと胸にしまってます。



生きている中で

自分の思い通りにいかないコトや

逃げ出したくなるコト

辛くてシンドクなるコト

本当にいろいろあるけど

そんな時

私はいつも璃来の事を思い出します。


あの子が頑張ってる姿を見てきたから

私は、逃げ道を作らず

どんな事でも耐えて見せる。

そぉ思い直します。


私はもっともっとたくさん頑張らなきゃいけないんだ!


頑張らないと … だめなんだ …




璃来が天使になってから

周りの人はみんな

「ママ、よく頑張ったね。璃来、幸せだったと思うよ。」

と。

私、頑張ってなんかないよ。

もっともっと頑張るべきだった。


後悔すべき事が多いんです。


もぉ後悔したくないから

必死こいて頑張ります。

頑張りぬいて

いつか璃来に会いに行きます。




りらママ / ママの気持ち / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011.09.02(Fri)21:37
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011.09.02(Fri)21:39










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/61
blank