スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 日々… | main | 3回忌 >>

ご無沙汰です

どれくらいぶりなんでしょう。。
滞りすぎてますポロリ
季節はすっかり、冬…
寒い毎日ですゆき

やっぱりこの季節は、なにかと璃来ちゃんを思い出します。
璃来ちゃんが自宅療養になって、一緒にすごした季節だから。
あの年は、めずらしく雪も降らなくて、璃来ちゃんマジックって言ってたなぁ。
璃来ちゃんの面会のときも、一緒に病院に行くときも、雪は積もってなくて、何の苦にもならなかった。

それなのに、璃来ちゃんが天使になったら雪が降ってきて。。。
あれは忘れられない。
3月だというのに、積もったんだもん。
2月と3月が逆転。
これは璃来ちゃんマジックとしか言いようがないな。


さて、3月1日(日)
璃来ちゃんの3回忌の法要を予定してます。
今回は、骨壷も持っていってお経を読んでもらいます。
説法に涙してしまうんだろうなぁ。。。
お坊さんには、私の心、見透かれっぱなしです悲しい
説法の内容も出来るだけ覚えて、載せれるよう努力します。


さぁ、これから頑張って更新するぞぉ〜
りらママ / 家族日記 / CM(4) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

そんな大変な事があったとは露知らず・・
その日は一日、お子さんの記憶と一緒にいてあげてね
心の中にずっと生き続けるから、今後もずっと一緒にいられるよ、きっと^^
雷電侍 / 2009.01.26(Mon)13:04
雷さんへ

早速のコメ、ありがとうございます。
びっくりしたでしょう(;^ω^)

雷さんの言うとおり、ずっと生き続けてくれますね。
いつも、どんな時も一緒です^^
りらママ / 2009.01.26(Mon)20:05
初めまして。
娘が18トリソミーとわかって、検索して初めて読んだブログが
この璃来ちゃんのページでした。
すっごく参考になりました。

うちの娘も天国に行ってしまいましたが、まだNICUで元気に
いる気がします。 胸の中で生き続けていますよね。

それではお邪魔しました〜。
みゆぽんのママ / 2009.02.28(Sat)17:09
みゆぼんのママさんへ

読んでくださって、ありがとうございます( ^∀^)
璃来ちゃんもみゆぽんのママさんの娘さんも、よくがんばりましたよね。
私も、璃来ちゃんがいた病院にいけば、なんだか『会えるんじゃないかな』って思います。
寂しくなったときには、特に。。
いっつも傍にいてくれてる、これが励みですね♪
また遊びに来てくださいねぇ〜

りらママ / 2009.03.02(Mon)10:31










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/58
blank