スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 璃来お姉ちゃん | main | 日々… >>

すくすくと…

JUGEMテーマ:日記・一般

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
コメント・初コメいただいたのに、お返事できなくてすみません。(。-дノ【反省】


退院してから、弟君の育児にお姉ちゃんの幼稚園準備と、時間が足りないぐらいあわただしい毎日を送っておりました(;^ω^)
そして5月に入り、産後の無理がたたったのか体調を崩してしまいまして…
お姉ちゃんの風邪をもろにもらい、最近やっと治りかけてまいりました。
今回の風邪は実にしつこかった。。゚(゚´Д`゚)゚。    。。。。。今も完全には治ってませんが。

5日間ほど高熱に見舞われ、次に頭痛・鼻水・咳とあらゆる風邪の症状が出て、きつかったぁポロリ
咳のしすぎで声は枯れ、お姉ちゃんに「ママ、ちゃんと話して!」と叱られ、
弟君のお世話もしなくちゃだし、心身ともに疲れました[:がく〜:]
GW?そんなものありません。ひたすら、風邪と格闘中。
『健康』というものが、いかに大切かを更に実感しました。

さて、先月産まれた弟君は、すくすくと成長しております。
1ヶ月検診で1舛曚描え、お顔もふっくらしてまいりましたぴかぴか
璃来ちゃんのおかげで、毎日育児を楽しんでおり
普通に育児できる喜びをかみしめています。(変な言い方でごめんなさい。ひやひや
弟君の顔を見ては、璃来ちゃんの面影を探し
泣いても、わめいても、全てが可愛く、癒されていますラブラブ
時に、璃来ちゃんの最期を思い出し、涙する事もありますが、
璃来ちゃんが私達家族に教えてくれた、普通の幸せをかみしめています。
まだまだ落ち着いていないので、弟君のいる生活に慣れたら
またみなさんのブログにお邪魔したりコメントの返事をさせていただきますね。

お祝いのお言葉、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッ



りらママ / 新しい命 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/56
blank