スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 突話 〜とつばな〜 | main | 璃来お姉ちゃん >>

ポカポカいい天気

昨日動き過ぎたのか、朝方から頻繁にお腹が張って眠れなかった。今はなんとか落ち着いて、適度に張るぐらい…
びっくりしたぁ。
自分を過信したらだめね。


それにしても、今日はいい天気。
お姉ちゃん連れて公園に来てみました。
桜は…
まだ蕾。
残念。
来週あたり見頃かなぁ?



子供って、親の知らぬ間に成長するんですね。
ジャングルジム付滑り台、親の手を借りずに滑ってた姿を見て、感心してしまった。
幼稚園に行ったら、益々そう思うのかな!?
日々成長


あー、明日から入院だぁ。
不安だし緊張する…
りらママ / 家族日記 / CM(4) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

桜まだですか〜?同じ日本なのに。。。
こっちはもう散り始めてますρ(´ε`*)

今日は本当にいい天気で初夏並みですよね〜。
明日から入院ですね〜。
怖いけど楽しみですよね・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
私も後に続きます!!!

子供って本当にいつの間にか!!ですよね。
幼稚園行ったらもっとビックリですよ〜。幼稚園
通い出したら甥っ子もビックリするぐらい成長しましたもん。
ミナモ / 2008.04.06(Sun)15:19
りらママ、いよいよね!!
お姉ちゃん、たくましいね〜(^−^)
うちのは、ダメなのよ!すごい怖がりで・・・。誰に似たのか(^^;)
今日は、関西も暖かく・・・暖かすぎたくらいでした。
毎年恒例お花見に参加。日焼けしちゃった・・・(歳的にやばいのに)。
赤ちゃんが生まれる頃には、見ごろなんじゃないですか?緊張するけど、ガンバッテ!!
いーちゃんママ / 2008.04.06(Sun)23:37
間違えてずいぶん前の記事にコメントしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m。。。。
そしてもう入院してしまいましたよね、応援コメントも間に合わず重ね重ねごめんなさいm(__)m。

でもでも手術の日には遠くからですが、りらママへエールを送ります(^_-)-☆

今日は雨だし寒いけど、りらママと赤ちゃんが退院してくる頃は春の陽気でいっぱいだといいね♪

りらママ、ふぁいと〜〜〜!!!
なっちゃんママ / 2008.04.07(Mon)14:45
もうそろそろかな〜と思ったら、なんと何と、もう入院だったんですね!!
遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人

もう生まれてる頃ですね☆
退院が待ちどおしいです
可愛い赤ちゃん見せてくださいね&#9825;
がんばって!!
サトコ / 2008.04.08(Tue)21:35










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/54
blank