

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 9ヶ月だよー! | main | ポカポカいい天気 >>

突話 〜とつばな〜

昨日突然、お姉ちゃんが入りたかった幼稚園から電話がきたびっくり


一人欠員がでたので、どうですか?という内容聞き耳を立てる

ただ、うちの前に順番待ちをしている人がいて、その人の返事次第で『この話はなかった事に』というのも有り得るらしい…
幼稚園の先生曰く、その方が何度電話しても留守だそうで…
それで順番とばしでうちにきたわけ。
うちも突然の話でびっくり。( ̄□ ̄;)ナント!!

パパと相談して、入園できるなら希望しますぴかぴかと返答した。
でも、気になる事が一つどんっ

入園できるか否か、最低でもいつわかるか…

ママは7日(月)から入院じゃない!?
それに、幼稚園の入園式が9日だそうで…汗
だから気になって。
幼稚園の方も欠員のまま入園式を迎えたくないらしく、どうしていいのか分からない様子。

ママも用意するべきか、でもそれが無駄になるのはご勘弁悲しい
できれば、ママが動ける土日で揃えられるものがあれば揃えたいGO!
あー、なんてもどかしいんでしょっショック


その日の夜、再度幼稚園から電話があって『未だに連絡がとれず、7日の午前中まで待って、連絡がなければうちで決めます』って言われた。
本当ギリギリ[:がく〜:]
何かすっきりしないなぁ…あせあせ



そして、今日。
幼稚園から電話があり、前のかたと連絡が取れ、辞退したのでうちに決まりましたって嬉しいお言葉がラブグッド

どうやらその方、出産をしたらしく、それで連絡がとれなかったみたい。
それに幼稚園の先生、相当焦ってたみたいで夜22時頃電話したんだって。

出産でバタバタしてるから、という理由で辞退。
すごく残念がってました…と…ひやひや

うちはまだ産まれる前だから、ちと余裕ありかわいい
本当運だね〜パクッ


てな事で、今日一日車(RV)を走らせ、あっちいったりこっちいったりで疲れたぁ撃沈
やる事多過ぎだし、なんだかママ興奮して、何から手を付けていいのやらパニック(≧Д≦)ゞ

ドタバタだよ汗
でも、うち補欠9番なのによくまわってきたもんだわわーい
こんな事ってあるのねぇ猫2
ホントLukey子供

初モブロク投稿でしたケータイ鉛筆2
りらママ / 家族日記 / CM(2) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

ラッキーだったねo(^-^)o
うちは、今日が入園式でした!ママ、7日から入院だったら入園式に出れないじゃん(;´・`)
でも、入園待ちするくらいいい幼稚園なんだろうね。なにはともあれ、入園おめでとう(^O^)
いーちゃんママ / 2008.04.05(Sat)18:42
いーちゃんママへ

本当にラッキーでした。Σd(ゝω・o)イェイ☆
今日が入園式って、早いですねぇ。
お姉ちゃんの入園式、残念ながらママは出れないです。凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
でも、パパが仕事を休んで出席してくれるので、助かります。
ママの出産、次の日はお姉ちゃんの入園式!
バタバタです。
りらママ / 2008.04.05(Sat)22:47










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/53
blank