スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 検診 | main | 8ヶ月検診 >>

初めてのスキー

JUGEMテーマ:日記・一般

27日(Sun)
姉家族とスキーに行ってきましたスキー
やっぱり、スキー場の近くは結晶の量が全然違うびっくり
この日は、気温も低かったせいかパウダースノー。
みんな張り切ってたなぁ。

一人、テンション上がらず。
誰?って、それはただ見てるだけのりらママですよぶー
つまらんむかっ

見よ、このお姉ちゃんのはしゃぎぶり。


パパも一緒にはしゃいじゃって…


でもでも、ハプニング発生危険

それは、
お姉ちゃんとパパがリフトに乗ってるときにおきた…あせあせ

おっ指しのとおり、
お姉ちゃんの長靴&スキー板が落下どんっ



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜撃沈


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


なんてことぉギザギザ


リフト降りて、すぐに係員の人に状況説明をして探しに行ってくれたみたいなんだけど、
前述にも載せたように、この日はパウダースノー。
『ズボっ』ときれいに入ったらしく、見つからない。


( ゚Д゚)ヒョエー


何故に、一発目からやりおる?
まだ来たばかり、1回も滑ってないやろ!?
スキー板は、わざわざ前日に買ったのに…
はぁプシュー来て早々、着いてない。
長靴がなきゃ、雪遊びも出来やしない。
どないしよ。



で、考え付いたのが、コレ下向き

足にタオル巻いて、その上からビニール袋を被せてみました。
当然、周りの皆様方に笑われる始末たらーっ
でも、これしかないんです!!
本人は、何故か喜んでましたが…(;^ω^)

いっぱい積もったぞーってことで、この足でお外へ遊びに出かけていきましたGO!
楽しそうに、遊んでるわ。




もぐもぐもぐ雪をもぐもぐもぐ。
なんとか、遊べたかな?
最後は靴下までびっしょりぬらして帰ってきたけどね。


帰り、お姉ちゃんに「今日は楽しかった?」って聞いたら
「楽しくなかった」と、ポツリ…[:ふぅ〜ん:]

って、おい!一体誰が悪いんだ!?

そんなこんなで、初めてのスキーはとってもいい思い出!?となりました拍手




その後、長靴はどうなったかって???

そりゃ、未だ見つかりませんよポロリ
一応、りらママの連絡先は言ってきたけど。
こりゃ、結晶が溶けるまで無理かもしれないなぁ。Σ(´ω`;)ショック・・・
長靴、新しく買わなきゃだ。
板だけでも、見つかったら回収しようかな。
なんせ、未使用ですからショック
りらママ / 家族日記 / CM(6) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

ひえ〜〜〜。。もったいなぁ〜〜い!!
新品未使用が〜〜Σ(≧△≦||||)でもお姉ちゃんごと落ちなくて
よかったですね(汗)
それにしても妊婦にスキー場は。。。退屈ですよね〜!!
でもいいな〜、雪。。私も雪さわりたいです〜〜!!
すべれなくても雪遊びで十分楽しめたみたいでよかったですね♪(* ̄∇ ̄)ノ
ミナモ / 2008.02.02(Sat)14:31
お姉ちゃん、初っ端からやらかしてくれたんですね(^^;)
でも、いいなぁ〜。こっちは雪が積もらないから(降ることも少ない・・・)きっとうちの子も見たら喜ぶだろうなぁ(^▽^)「楽しくなかった」というわりには、楽しそうにしてそうな写真でしたね!次は、滑れるといいね☆
それから、遡りますが・・・赤ちゃん、あくびしたの?可愛かったことでしょうね(^−^)お姉ちゃんも、嬉しかったかな?
多少小さくても、親孝行な子でいいじゃない(^−^)生むときに楽だし☆
あと、コースターすごく可愛いですね♪私も欲しいなぁ〜。作ってみようかなぁ〜。
いーちゃんママ / 2008.02.03(Sun)14:36
お姉ちゃん滑ること出来なくて残念だったね(・_・、)
でもとってもいい思い出ができたよね。
しかし私もやっぱりもったいないと思ってしまうぅ。。。

ベビーちゃん元気そうで何よりです。
お腹のなかの仕草とか表情を見ることが出来たときって嬉しくってたまんないよね(*^_^*)
ちいママ / 2008.02.06(Wed)06:14
ミナモさんへ

本当にもったいないですよねヽ(`Д´)ノプンプン
未だにスキー場から連絡来ません…Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方ないから、新たに長靴を買いました。
痛い出費!!
次は気をつけてもらいたいです。
ははっ…(;^ω^)

でも少しは楽しめたみたいなので、よかったのかな?
来年はママも楽しむぞー!!
りらママ / 2008.02.12(Tue)13:11
いーちゃんママへ

本当に初っ端からやらかしてくれました。
子供って…子供って…
ママと一緒にレストランでお留守番って訳にいかないし…
姉家族いてくれて、本当に良かったー!
って感じです。

ベビちゃんのあくび、本当にかわいかったです。。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
白黒エコーでもはっきり見えて、誕生が待ち遠しいです。
りらママ / 2008.02.12(Tue)13:15
ちいママへ

もったいない。
私も未だズルズル引きずってますぅー。
せめて、ちょっとだけでも遊んでくれれば…
雪が溶けたら、出てくるのかなぁ。

ベビちゃんの表情が見れたのは、本当にラッキーでした。
写真として残らないのが残念です。
転院先では、エコー写真もらえるといいなぁ。
りらママ / 2008.02.12(Tue)13:19










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/48
blank