

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< クリスマスプレゼント | main | 手作り >>

クリスマスパーティ♪

今頃、クリスマスパティーのトピックを載せます(;^ω^)

12月19日(Wed)
クリスマスツリーお友達のピカピカのおうち家ぴかぴかでクリスマスパティーを開きましたツリー
みんなでワイワイお話して、おいしいご飯を食べてポッ楽しかった♪

案の定、お姉ちゃんとお友達のえすちゃんとは喧嘩が耐えなかったけど…汗
それにおかしな事に帰る頃に打ち解けちゃってたらーっ
子供って不思議。



(左:えすちゃん  中央:お姉ちゃん  右:てぃちゃん)


サプライズで、お姉ちゃんにクリスマスプレゼントをもらいびっくりびっくり
ピンクのマフラーにうさちゃんが付いたヘアーゴムラブ
ウチは何も用意してなかったのに…
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
そして、ありがとうわーい


友達のおウチに届いたばかりのジャングルジムでおおはしゃぎ♪
お姉ちゃんのは、邪魔になるからって片付けちゃったからなぁたらーっ
今日は、たっぷり遊んで行っておくれグッド


楽しい時間はあっという間に過ぎて、子供たちはお昼タイム壁掛時計
最近、お姉ちゃんは自動車の中で寝ても、お家に着くと起きちゃう[:ふぅ〜ん:]
たくさん寝て欲しいんだけどな。

りらママ / 家族日記 / CM(6) / TB(1)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

楽しそうなクリスマスパーティーでうれしそうな子供たちの様子がよくわかります。
今年はたくさんコメントいただきありがとうございました。
是非来年は元気な赤ちゃんが産まれた報告をお願いします。今から心待ちにしています。
それでは良いお年を!
なぁ〜ぶ / 2007.12.31(Mon)05:31
子供って不思議ですよね〜。仲良く遊んでたと
思ったら帰り際には、もう遊ばないとか言ってみたり
喧嘩してたとおもったら急にくっついたり。私もきっと
そうだったんだろうけど大人になってから見ると不思議〜。

今年も今日で終わりですね〜。
楽しい大晦日を過ごしてくださいね。
ではまた来年もよろしくです♪♪(゜▽゜*)
ミナモ / 2007.12.31(Mon)13:09
りらチャン、ママさん
あけましておめでとう♪♪
とってもかわいいXmas写真です!
子供たちがキラキラする瞬間ですよね〜、
クリスマスって。。。

りらチャンが今年はお姉ちゃんになりますね。
ママさん、お体大事になさってください。
りらチャンの事も、ベビちゃんの事も
楽しみにしています。
ハルママ / 2008.01.01(Tue)15:52
なぁ〜ぶさんへ

昨年中はいろいろありがとうございました。
今年もゆうちゃんのとこへ遊びに行きます(* ^ー゚)ノ

春には素敵な報告が出来るといいんですが…
不安は尽きませんが、楽しみです♪
これからも宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
りらママ / 2008.01.13(Sun)10:12
ミナモさんへ

本当に子供って理解不能の部分が多々ありますよね。
自分の子供なのに、考えてる事がわからない…(`Д´≡`Д´)??
喧嘩しながら、色んなことを習得するんですかね!?

今年も宜しくお願いします♪
りらママ / 2008.01.13(Sun)10:15
ハルママさんへ

あけましておめでとうございます。
すっかり寒くなってしまいましたねぇ。
風邪等引いてないですか?

昨年同様、はるちゃんの成長を遠くから見守っていきたいです!!!
今年も、宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
りらママ / 2008.01.13(Sun)10:20










TRACKBACK

18トリソミー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
【18トリソミー】についてのお得なブログリンク集 / 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 / 2008.01.17(Thu)23:34
この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/42
blank