

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 1歳のお誕生日 | main | 6ヶ月検診 >>

かるた

最近、りらママは「シュガーバニーズ」にはまってますバナナ

もう時期クリスマスツリー星
甥っ子にクリスマスプレゼントを買うため、トイザラスへ行ってきました。

見つけてしまったのです。

そう・・・・・・・・

これをdown

シュガーバニーズのかるたシュガーバニーズのかるたひやひや
久々に「おぉーっ!かわいすぎ揺れるハートこのキャラクター」とメロメロぴかぴか
他にもお姉ちゃんの茶碗・おわん・レターbox、
来年のカレンダー。
買っちゃいましたラブラブ
はまりだすと、もう止らない。
やばいです。
そしてまた一つ、このかるたが増えてしまった(;^ω^)



かるた、やってますひらがなを完璧に覚えてないお姉ちゃんは、毎回怒りながら遊んでますポッ
「パパ、どぉーこぉ?むかっ
  わかんないよ!パパー!パぁパぁー怒りマーク
と、毎回この繰り返し。
でも、見つけると「あった!キャーラブ」と奇声を上げておおはしゃぎ。
このままひらがなをマスターできればいいんだが(;´д`)トホホ
その前に、怒りながら遊ぶのをやめてもらいたいもんだ。


みんなは今年のクリスマス、何をプレゼントしますか?
我が家は「シールをたくさん」あげようと思ってます楽しい


はまりついでに、もう一つ。
ひのきチップ背景がいけてませんが、これは何だと思います?
正解は
  『ひのきチップ』
湯船に浮かべて、ひのきのかおりを堪能する。
いやぁー、最高。プチ温泉温泉。実に癒されます。
りらママの姉がはまっていて、それをお裾分けして貰いました。
どこで買ったのかわからないんだけど、興味ある方はぜひお試しあれ。


りらママ / 家族日記 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/39
blank