スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 新しい命 | main | 眩しすぎる >>

久しぶりの更新

すっかり秋ですねぇ。
朝・晩の寒さ、結構こたえてきました。

10月入って、初めての更新。
だいぶサボっちゃったなぁ。。。
また、次いつ更新できるのやら・・・・

りらママは未だにつわりと格闘中でごわす。
お姉ちゃんのときもりらちゃんのときも、今頃はもうおさまってたのに。
こりゃ、もしや男の子かぁ!?
おねいちゃんは「ママのお腹の赤ちゃん、ちんちんついてるよ」って言ってるし。
ママの本音は女の子がいいんだけど、まぁ、元気で健康ならどっちでもいいや。


それはそうと、来月、とうとうおねいちゃんが幼稚園に入れるか決まる!!
既に、定員オーバーらしく抽選は確定してるみたい。
2年保育でもいいかな?なんて考えていたけど、やっぱり今は、
「頼むから入園させてくれぇ〜〜〜〜!」と強く思う、今日この頃であります。
抽選日は11月13日。
はぁ、ドキドキ。


えーっと、今日はここまでにしようかな。
また、体調のいい日に更新します。
りらママ / ママの気持ち / CM(6) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

りらママ、つわりまだまだ辛いようですね。。。
お姉ちゃんの予言通り、男の子なのかな???
早くつわりが終わってくれるといいですねえ(~_~;)

幼稚園、抽選かあ〜!!当たるといいですね!!
うちの方は公立で2年保育しかなく、なっちゃんがお腹にいた時は一緒に過ごしてました。
つわりがひどく長かったので辛かった〜!!
ぜひとも幼稚園に行って欲しい所ですね。

ではでは体調に気をつけて(^_^)v
なっちゃんママ / 2007.10.16(Tue)21:55
どうやらこどもにはどちらかがわかるみたいですよ(^−^)男の子かぁ〜。想像も付かないなぁ。
でも、本当にママの言うとおり・・・健康ならどっちでもいいですよね!
でも、悪阻がひどいのは辛いですね・・・(−−;)
早く治るといいですね。

幼稚園ですか。うちは、幼稚園の預かり保育に入れていたのですんなりは入れました。
抽選、是非とも当たるといいですね☆
いーちゃんママ / 2007.10.17(Wed)00:50
なっちゃんママへ

つわりも早くひと段落してくれればいいんですけどねぇ・・・
実は、お姉ちゃんの予言は二転三転していてよくわからないです(´-ω-`)
ホント、どっちだろう???

幼稚園、ぜひとも当選?して欲しい!!
毎日、璃来ちゃん頼みです(〃 ̄ー ̄〃)
りらママ / 2007.10.18(Thu)22:19
いーちゃんママへ

お姉ちゃんのパワーでさえ圧倒されてるというのに、男の子?一体どうなるのー?
私には未知の世界です。

来年産まれる頃に、お姉ちゃんが無事に幼稚園に通えてればいいんですけどね。。。
神のみぞ・・いいや、りらちゃんのみぞ知る!?
なーんちゃって(^ー^* )フフ♪
りらママ / 2007.10.18(Thu)22:24
つわり大変だけど、頑張ってね〜!!
うちも来月、幼稚園の願書受付です。こっちは先着なので、人気の幼稚園は前の日の朝から並ぶとこもあるそうで・・・。
莉嘉ママ / 2007.10.30(Tue)08:38
莉嘉ママへ

はい、まだつわりと格闘中です。
産むまでなのかな?って覚悟してます。
莉嘉ママのところは先着順なんですか?
それも大変。前の日の朝って…
こんな寒いのに、風邪引いちゃう。
でも、絶対入れたいですよね。
うちもりらちゃん頼みです。「お姉ちゃんを入園させてね」って。
りらママ / 2007.10.31(Wed)11:43










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/36
blank