スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 今頃ですか? | main | 初挑戦&初披露 >>

今日、璃来ちゃんの夢をはじめて見ました。
いーちゃんのママも、この前見たってブログで読んで、
うらやましいなって思ってた矢先ぴかぴかりらママも祝

いーちゃんの日記 「初夢」

でも、なんかこの夢は罪悪感でいっぱいの夢でした。
内容はね…

ママは璃来ちゃんをベビーカーに乗せて、スーパーへお買い物へ出かけたの。
そこで何故か!?りらちゃんを外に置き去りにして、ママ一人で買い物へ。
必要なものを、ぱっぱっと買うつもりで、DUSHジョギング
なのに、このときに限っておしゃべりなおばちゃんと遭遇。
(このおぱちゃんは誰だったんだろう??上向き
ばっちりつかまっちゃって、長話。
この間、ママはりらちゃんが気になって仕方がなかった。
だから、「ちょっとすみません!」って言って、逃げるようにその場から消えた。
で、心配ながらも璃来ちゃんのところへ。
そしたら、外は大雨あめ
もちろん、璃来ちゃんはぐっしょりぬれていて「ぐったり」してた。
もう、オロオロヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そして、場面が変わり

璃来ちゃんは入院。
肺炎になってしまって、生死をさまよってる。
ママは、りらちゃんに謝ってばかり。
でもここで不思議に
璃来ちゃんがお姉ちゃんに「ごめんね」って謝ってるの。

ここら辺から記憶が薄れてる。

もぉ、言うまでもなく、この夢の後は罪悪感にさいなまれました。
璃来ちゃんが産まれてから、ずーっと謝りぱっなしだひやひや
これが意味する事って、何だろう?

ママの中の本音なのかな。
璃来ちゃんに謝っても謝りきれない。
そういう想いを抱えてるから、夢に反映されちゃうのかな?

次は、もっと幸せに満ちた夢が見たいなぁ。
りらママ / ママの気持ち / CM(4) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

りらちゃんの夢見れて良かったあ〜と思いきや、読んでいくと。。。
辛い夢だったんですね(;_:)
ママの考える通り、罪悪感があるがゆえの夢になってしまったのかな。。。
りらママが「ごめんね」からたくさんの「ありがとう」という気持ちに変わって欲しいです。
偉そうに書きました、すみません。
でも応援してますね!!

なっちゃんママ / 2007.09.07(Fri)23:24
りらちゃん、夢に出てきてくれて良かったですね(^−^)あれから、いーちゃんは出てきてはくれませんが。
辛い夢だったのは残念ですが、きっとママも私もりらちゃんやいーちゃんに申し訳ないって気持ちがあるから辛い夢見ちゃったんじゃないかな・・・。次は、いい夢見られるように楽しいことも考えながら眠りましょう☆そしたら、いい夢見られるかも・・・(^▽^)
いーちゃんママ / 2007.09.08(Sat)17:32
なっちゃんママへ

はい。辛かったんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
前よりは罪悪感より、なっちゃんママのいう「感謝・ありがとう」に変わってきてたと思ったんです。
だけど、実際はまだまだだったみたいです。
もっと、心穏やかに暮らさないとですね。
りらママ / 2007.09.11(Tue)21:20
いーちゃんママへ

夢を見られたことは、すごく嬉しいです★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆
でも、もっと楽しい夢を見たかったなぁ。
贅沢ですが…
私も、あれからまた見なくなってしまいました。
また、私もいーっちゃんママも近い日に夢を見られますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
りらママ / 2007.09.11(Tue)21:25










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/31
blank