スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< お姉ちゃんの七五三 | main | 職業柄??? >>

公園いってきたよ。

2007年7月27日(Fri)
公園広いなぁ楽しいな♪
今年出来たばかりの公園に行ってきました。
海の近くだから、砂は海砂?(こーいう言い方かな?)に潮風。
とってもいい所だった。
子供たちは見るや否や大興奮!!
大人も「おもしろそう!」とやる気満々猫2
大きい船に、長〜いローラー滑り台。
ここはきっと一日いても飽きないな。

滑り台恐いようお姉ちゃんは変なところで臆病。
トンネルの滑り台が一人で滑れません。
慣れれば大丈夫なんだけど…
滑り終えたら、泣いてました悲しい
でも、すぐトコトコ他の遊具へ・・・
さすが、マイペースだことひやひや
結局、このトンネル滑り台は1回しか
滑りませんでした汗

    
最後はブランコに挑戦!
ママも子供たちと一緒に乗ってみたり。
三半規管の弱いママは、すぐさまダウン撃沈
子供たちは「キャハハキャハハ」と大興奮!
汗だくになって、遊んだ1日でした拍手

見よ!ゴールドカード゚・*:.。. .。.:*・゜話は変わるけど、ママは大の「マザーガーデン」のFANですラブ
このたび、とうとうゴールドカードになったなりよチョキ
1年以内に¥30,000-買うとゴールドに切り替えになるみたい。
一人で貯めたわけではないけど、なんか嬉しいおはな
これからも、イチゴシリーズ買おうっとるんるん

           
 
りらママ / 家族日記 / CM(4) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

とってもでかい公園だね〜\(^o^)/
こりゃあ子供は興奮間違いなし!!
楽しめて良かったですね♪
なっちゃんママ / 2007.07.29(Sun)22:57
お姉ちゃん、とってもいいお顔(^−^)
公園、いい感じですよね!うちの近く・・・わりと近くにも、長いローラー滑り台があるところがありますよ。はまりますよね☆
遊具ってこどももはまるけど、大人の方がはまったりしません?
楽しそうでよかったですね(^▽^)
いーちゃんママ / 2007.07.31(Tue)00:42
なっちゃんママへ

わりと出来たばかりだから、新しくて面白かったです!!
ただ、家から車で25分ぐらいかかるので、ちと面倒くさい。。。。
もっと近かったらいいのになぁ。
りらママ / 2007.08.01(Wed)00:07
いーちゃんママへ

確かに、長いローラー滑り台を見た瞬間、いち早く行き着いたのは、もしかしたら親たちだったかも!?

だけど、サンダルを履いて滑ったもんだから、滑ってる途中にちょっと擦っちゃいました。。。。。
Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 2回目は恐くて(T-T ))
りらママ / 2007.08.01(Wed)00:12










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/20
blank