スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< パパの初挑戦!! | main | 公園いってきたよ。 >>

お姉ちゃんの七五三

2007年7月22日(Sun)
お姉ちゃんの七五三の撮影に行ってきましたGO!
璃来の写真を撮っていただいた場所。
懐かしいなぁ。でも、ちょっと複雑ショック

着物だよドレスです。











お姉ちゃんの撮影は2日間に渡って、撮りました。
やぁ。。。。疲れたノーノー
やりたい放題で、なかなか撮影が進まず[:ふぅ〜ん:]
もう、しばらくは写真撮りたくない!
イライラしすぎると、何もしゃべりたくなくなるねショック

1日目は着物ぴかぴか
「pom ponette]の新作! かわいかったラブ
2日目はドレス王冠
ファーが付いていて、ちょっと暑かったかなたらーっ
あっ、でもこの写真じゃあんまりわからないね汗

今年はお宮参り?が行けないから、とりあえず写真だけ撮ってみました拍手
来年はママが着ていた着物を着て、お宮参り?へ行くんだラッキー



夕やけ小焼け帰り、また夕日がきれいだった。
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
思わず、車を停めパシャリ。
夕日がきれいだと、日本海側に産まれてよかったぁ。
と実感しちゃいます楽しい


りらママ / 家族日記 / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

七五三おめでとう!!
お姉ちゃん、撮影お疲れ様でした(~_~;)
うちのお姉ちゃんは早生まれなので2歳の時に写真だけ撮り、3歳になってからお参りに行きました。

なっちゃんが生まれてからお宮参りと一緒に神社に行く予定でしたが、それも叶わず。。。
かと言ってなっちゃんがお空に逝ってしまうと神社には行けないので季節外れの七五三でした。

来年はママの着物でお参り、楽しみですね♪
なっちゃんママ / 2007.07.29(Sun)23:02
なっちゃんママへ

ウチもできればりらちゃんと一緒に神社に行ったり、写真撮りたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
りらちゃんがお腹の中にいるとき、頭の中で想像してたんですけどね。
私も、結局叶わずです (((´・ω・`)カックン…
りらママ / 2007.07.31(Tue)23:58










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/19
blank