スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ママが退院してから | main | スタート >>

18トリソミーの会について

私が『18トリソミーの会』に入会したのは、璃来が天使になってからでした。
あまりにも璃来を失った悲しみがすごくて、どうやって立ち直っていいのかわからず、
何かにすがりたかったんです。
でも入会した当初は、何のアクションも起こしませんでした。
これでは何も変わらないんじゃないか、そう思い、
思い切って自分の気持ちを投稿してみました。
そのおかげで、随分前向きに物事を考える事ができています。
このきっかけがなければ、自分の殻に閉じこもり、毎日泣いていたと思います。

あの時、励ましのメールをいただいた
航ちゃんママさん・明希ちゃんママさん・なっちゃんママさん・いーちゃんママさん
改めてありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

同じく『18トリソミーの会』をきっかけにお友達になっていただいた、
莉嘉ちゃんママさん、このブログに遊びに来てくださった、
はるママさん・遙夏ママさん、どうぞこれからも宜しくお願いします。

そして、このきっかけを与えてくれた『18トリソミーの会』にも感謝しております。

そらママさん・サブりんさん・りらママのお友達へ
璃来が産まれて以来、連絡もとらず心配かけてごめんね。
これからも、頑張るからぜひ、応援してください。

りらママでした。

りらママ / ママの気持ち / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

りらママさん、なっちゃんに会いにきてくれてどうもありがとうございます\(^o^)/
私も18T会のみなさんにはたくさん助けてもらいました。悲しみから立ち直ることが出来たのは、みなさんのお陰です。
でも悲しくなったり落ち込んだり・・・という気持ちはまだまだあります。
ゆっくりゆっくりだけど、一緒に励ましあって頑張って生きましょうね♪
なっちゃんママ / 2007.07.15(Sun)22:17
なっちゃんママさんへ

自分の想いを聞いてもらえるだけ、ちょっと楽になりますよね。
私も、ほんのちょっとした事で、急にやる気が出なくなったりして、家族にパパやらむに迷惑かけてます。|ι´Д`|っ 
なっちゃんママさんの言うように、一緒に励ましあって頑張っていきましょうねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
りらママ / 2007.07.15(Sun)23:38










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ramurira.jugem.jp/trackback/11
blank