

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

クリスマスプレゼント

メリークリスマス
2006年12月14日(Thu)
璃来ちゃんの担当看護師さんが、手作りでクリスマスカードを作ってくれました拍手
とっても素敵でしょう!?
璃来ちゃんの近くに飾って、クリスマス気分を味わいましたさくらんぼ
家族みんなで過ごせないけど、心はいつも一緒だよラブラブ

こっち向きが好きなの2006年12月11日(Mon)

璃来ちゃんはこっち向きが好きラブ

18tの特徴でもある『指の重なり』がよく撮れてるカメラ

ギュッと力強く握ってるから、手のひらを洗うのに苦労したなぁ汗


泣いちゃったこれから泣くよ!って顔ショック

おばあちゃんみたいだよね。

面会時間はいつも短いのに、いろんな顔を見せてくれた。

今はもう見れないのが、寂しいな[:がく〜:]


見つめてまぁ〜す
2006年12月12日(Tue)
チューブの交換日おはな
邪魔なものがないと、すっきりしたお顔。(*´д`*)キモチイイー
いつもこうさせてあげたいんだけど…    こればっかしわね。
この写真はお仏壇にも飾ってるよチョキ

ナイスショット!2006年12月14日(Thu)

この表情、すっかり夢の中みたいzzz

ツンツンしたくなるわ猫2

今にも寝息が聞こえてきそう。




read more...
りらママ / 璃来アルバム〜生後1ヶ月〜 / CM(8) / TB(0)

1ヶ月になったよ!!

2006年12月10日 (Sun) の日記鉛筆2




パパの風邪も少々良くなりましたので、一緒に病院へ。
久々に抱っこできてよかったねぴかぴか

パパに抱っこされてご満悦


りらちゃんもわかるのかなぁ?
とっても気持ちよさそうにしてたきがする。
でも、やけにもぞもぞする。
パパがなんだか落ち着かないらしく、すぐ交代しましたたらーっ



やっぱり、りらちゃん小さい…
ママの顔でかくねぇ!?
ギャハハハ(≧▽≦)

えっさ、こらぁさっ見ちゃおっと♪

今日で産まれてから、祝1ヶ月経ちましたケーキ2
りらちゃん、頑張ってる!
もっと、いっぱい一緒にいようねラッキー

ママに抱っこされて、最初はとってもいい子だったのに…
フェギザギザ泣き顔と泣き出しちゃった汗
で、ママも泣かれると弱いのでパパにバトンタッチニョロ

結局泣き止まず、コットへ・・・・

なんか抱っこされるのが嫌だったみたい。
コットに移したら泣きやんだ赤りんご
疲れてたんかなぁ?

今日は、りらちゃんの肌着を持って行かなかったから、病院服。
たまには真っ白の産着を着てるのもいいのかな?



あ〜、今日で最後だぁーーーーーーー


って、何が?


今日で、夕食の提供がなくなる。
明日からは毎日ご飯を作らなきゃだ。
明日から、本当の自分との戦いだ!グー
なんか、できるのか心配になってきたひやひや
あちゃちゃ・・・・


りらママ / 璃来アルバム〜生後1ヶ月〜 / CM(10) / TB(0)

blank